レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

 

 

彼シャツの威力にやられたのは

なぜか私笑い泣き笑い泣き

 

上差し上記では私が盛り上がっちゃったことを

書きましたが

ここからは夫のこと

 

🦍🦍🦍

 

夫にシャツどう?と聞けば

「透けてんな」だけwww

 

 

 

そりゃ見ればわかんのよ

透けてるから(笑)

誰でもわかること

 

 

その後、

「ねぇ、なんで♡に目覚めたの?

どうして?」

また言ってきたんです...

 

前は「好きだから」

と答えたのに

まだ納得いってない🦍

 

 

今回は

「夫と仲良くするためだよ」

と言ったら

 

「ナニソレ!動機が不純!」

それだけのために?

変態なの?.....

風℗嬢じゃないか~」

とまた独り言をぶつぶつ(笑)

(隣の部屋に試験前の子がいる)

 

 

 

「えぇ、ナニナニ💦

夫婦仲良くすることは

大事なことでしょ?」

 

 

そう言ったところ

「そんなの〇▲×◇...」

フガフガ襲ってきました

何か言ってたけど聞こえなかった

 

 

夫のフガフガアップスイッチは

何だろう?

彼シャツの効果はいまいち

わからなかったあせる

 

 

「妻がeroいの嫌なの?」

と聞いたら

「嫌じゃないけど」

 

 

けど何。

けど風℗嬢みたいって言いたいのかな~

動機が不純ってねぇ...

夫のためにあれこれ考えるのは

不純なのだろうか?

 

 

 

何回かセクラン着てみて思ったのは

夫にどう思われるのか不安だし

やっぱり恥ずかしい

 

 

夫にはこの気持ちをわかってほしいねあせる

が、

無理そうだ~

 

 

 

8日限定!半額以下お得商品

 

星レビュー4.54星

デリケートゾーンソープ3個セット

3960円1950円

 

星レビュー4.43メンズインナー10枚組星

4000円2000円

 

星レビュー4.39の高濃度ビタミンパック星

3300円1045円

 

星レビュー4.41幹細胞コスメ星

3630円1810円

 

星レビュー4.70子供歯ブラシ30本星

3960円1980円

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ