レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

↑ここで載せた彼シャツ

届きました♡

 

 

すっごく薄くて、てろてろのシャツを

想像していたのだけど...

 

 

でも実際は

↓↓

あらー???

案外普段に着れそうな

普通のyシャツ感

どうにかすれば普段も使えると思う

 

 

 

 

そう思ってちょっと着てみたら

 

 

 

 




SUKESUKEだったよラブラブ

 

レースのeroさとは違って

ぼかされてる感がイイと思うキラキラ

 

早く登場させて楽しみたいな~

 

 

 

透けるといったらコレ

下矢印下矢印

 

Vネックのワンピースや

ジャケットに合わせたくて

2枚も買いましたん気づき

 

(コレ1枚では出歩かないよアラフォーだから)

胸から下はきちんと

裏地で隠れています!

 

全部透けていると

どう扱っていいかわからないのであせる

裏地付きはありがたいな♡

 

 

 

肝心のブラ紐は

少し見えるかな~くらい!

下矢印下矢印

ツーハッチの血色カラーの

ブラキャミを着用気づき

 

↓白のほうはこんな感じ↓

 

 

 

新学期が始まったら

また学校にかりだされるから

(役員もあるし💦)

春だしSUKE感をちょいプラスして

がっつり楽しんでイコー!!

 

 

 

クーポンで50%OFF

2枚購入で

2590円OFF

 

 

 

キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

下差しエントリー必須下差し

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ