レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

ホルモンとの闘いに負けた私は

貧血で起き上がれ~ず

朝は息子①を送り出せたのに

二度寝したら、しんどくなっていた...

この時期は鉄棒を舐めたくなるくらい

鉄分が欲しくなります

 

 

 

 

 

 

私が起きたらミラクルが起こっていて

子達とご飯を食べ

食洗機と洗い物

洗濯干しもされていたよ

 

ありがとうあせる

 

私のご飯はなかったけどw

感謝だよ~ハート

 

 

夫はやることやって

いってきまーす

と遊びに行きました♪

 

おじさん達で何して遊ぶのって

思うんだけど・・・

 

聞いたら

ラーメン屋→パチ屋→飲み屋

らしいです

(若い頃からこのルーティン)

 

 

これで釣りが趣味だと

おじさん達で釣りに行くのかな?

 

 

 

子どもたちのボディタオル

もうボロボロになってきたので

こーんなにかわいいボディタオルに

新調してみました♪

下差し下差し

スヌーピー♡

 

綿100%のふんわりタオル地で

肌をこすっても痛くないよOK

 

 

 

 

 

 

大人の私がはめても大丈夫な大きさ

だからほぼ大人体型の息子①も

使えちゃうグッ

 

 

 

 

 

てことで3人分購入w

 

 

 

 

 

 

うちの子たちは誰かが使ったものは

絶対に使えない人なので名前を書いておいて...

使い終わったらぎゅっと絞って

各自ネットに入れて終了

 

 

 

嵩張らないサイズ感だから

毎日洗って干すが気になりませんひらめき電球

 

 

 

チェックしてみてね

下矢印下矢印下矢印

 

\お風呂戦争に使える/

星キッズポンチョ星

小さい子とのお風呂は戦争のよう!

さっと着せて湯冷め対策に!

 

 

星ママ用ポンチョ星

ママは着替える暇がないので

さっとかぶれるものがあるってありがたいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ