こんにちは、じゅりです。

 

 

 

セックスレスから仲良し夫婦になりました!
寝室事情をセキララに綴ります♡

 

 

 

オシャレなランジェリーを

着てみたいな~と思いつつ

まだ手が出せずにいます。



バストが重くなった!

大きくなった!

と喜んでいる私ですが

元はAなので、たかがしれています💦





デコルテのふくらみが足りないから

こんなのを着ると

下矢印下矢印下矢印

 

デコルテがすっかすか

になりそうで💦





モデルさんが

たわわすぎて参考にできないんですよね。




A~Cの人の着用画像も

載せてほしいです!!







夫に

「こういう

セクシーなのどう?

着てみる?」

と聞いてみたら



「おー、セクシーだね。

でも別になくても

いいわ俺」

だそうで…(笑)







気の向くままに揉んでるから

欲求は満たされてる

ということかな🤣






 

とりあえず

セクシーなのは

ブラ&ショーツにしといて


インナーは

かわいいキャミにしとこうっと💡


びっくりするほど盛れました!

下矢印下矢印下矢印

 

ちょっぴりSexy?

程よさがいいキャミ

下矢印下矢印下矢印

 

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

今日は10日ということで

楽天ポイント5倍の日!

 

ポイント5倍で買えちゃうから

\エントリー忘れずに/

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

\楽天マラソンもエントリー忘れずにね/

イベントバナー

 

 

楽天マラソン最終日。

今夜9時~はなんと!

ラスト5時間50%OFFセールが開催

 

 

\ラディアンヌの盛れる育乳ブラ/

寄せて上げてまん丸お胸に♡

2990円⇒1494円に!

 

\ノンワイヤー脇高ブラ/

小胸さんでもしっかり盛れる♡

2980円⇒1490円

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村