こんにちは、じゅりです。

 

 

 

レスからの仲良し夫婦になりました!
寝室事情をセキララに綴ります♡

 

 

 

 

 

 

 

上の子が起きてますw

今日も夫くん先に寝ちゃいました~

 

営めず。

 

 

 

 

 

割とあっさりしているんだな夫。

だから

私がランジェリーなんて身に付けていたら

引くかもしれない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをはじめて

自分はこんなに変態だったのかと

改めて実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を触られているだけで

耳にくちびるされるだけで

濡れてしまう。

すぐ気持ちよくなっちゃうから

若い頃は恥ずかしかったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫くん

指なしでもカモン状態

ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにびしょびしょになって

ショーツが大変なことになるから

いつも薄いナプキンをあてているのだけど・・・

こんなセクシーショーツは

一生履けないかもしれない。

 

 

これならハードル低そう?

まるでNOパンなんて

解放的じゃないの♪

 

 

 

 

 

 

むしろ穴あきなら

濡れても問題ないとかなかろうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのことで濡れてしまう私は

・服の中に手を入れてきて

胸を優しくさわさわされること

・夫が興奮をして首筋を食べてくること

が好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

Hの中でも好きな行為ってあるよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

人気の今治タオルが51%OFF

 

大人なベビードールが50%OFF

 

スパセ期間は半額!超オトク

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村