某攻略◯◯ライターの方がパチンコスロットの勝ち方をブログTwitter等を駆使して提供していますね。
因みにライン友達登録しちゃいました笑
よくわからない攻略法とかではなく、理論上数値や期待値を求める方のブログTwitterライン等は需要があるなぁと。
しかもそれらには他のパチンコスロットで勝っている方の優良店情報等もあり、非常に役に立ちます。
それをみて思うのはパチンコスロットを通じて人脈を広げられるのは素直に凄いなと。中には様々なパチンコスロット以外の成功している業界の方々との交流できていて、本当に凄いなと。
自分はスロットしか取り柄が無いので、無縁な話かも知れませんがここ最近一番感心したので、暇ブログとして更新してみました。
因みに最近の活動は、、、
ほぼバイト、休みの日は他県に遠征の繰り返しで頭と身体がイカれそうなんですが笑
因みに今のとこ、3月収支はプラス27200。
ヤバいですよね笑
ぶっちゃけ打たなくても良いレベルでしか稼げてません。
原因は「偶数設定のタコ粘り」
これに尽きると思います。
今は下見等出来なくて、設定6がある環境に身を投じるのが第一条件。
今はそれに全ての労力を使っていると言っても良いです。
だから少しでも偶数挙動をされるとどうしても粘ってしまいます。汗
この間の絆みたいに偶奇がわからなくても456確定してくれればよいのですが。。。
めっちゃ負けましたが汗
更にはゼロクラウンの車検が8~9万程かかるので、最低そのくらいは確保しておきたいところなんです。
だから30日、休みなんですが遠征します苦笑
一気にマイナス収支になるかもしれませんが、丁度その日に全台系やる店を確保できてるので丁度良い感じですので。笑
今月のマイナス収支まで3秒前です苦笑
