青年昔話(例の暇更新)ww | クラウンのブログ

クラウンのブログ

スロにしがみついているあんちゃんのブログ


はい、お約束の時間です(^-^)!

気まぐれ暇ブログ、はっじまるよ~!!!(^∇^)







最近ですね、どーしても欲しい実機がありまして、、、絆?凱旋?












あっしゃめないww←





ゴーゴージャグラー!

あれ、久しぶりに各設定を8000G×3回したくなりましたよ!
だってあの台つまらんけど、こと設定の事考えて打つとやべー楽しいと思うんですよ!
(^∇^)\(^o^)/


やけに当たりますよね?あの台!
かと思ったら糞嵌まり連発とかねww

金掛かってなくて、設定456って分かって打つと絶対楽しいww(´ω`)ww















でね、今は手離したんですけど実機かなり持ってましたよ~?
最初から書いちゃう?
そおだなぁ、じゃあ機種と買った理由ね(^-^)



主役は銭形(4号機)


これはゲーセンでハマって父ちゃんに買ってもらいました!もうね、毎日◯◯から帰ってきたらコンセント繋いでレバーオンでした!
結局6以外打たなかったすww←



次が~?





戦国無双(5号機で一番最初の)


これはホールで打って好きになったんですよね!初打ちで、無限いれて!で、いざ6にして打つんすけど、まぁ出ないww←普通に2500枚くらい吸い込みました!
5にしたらこれが一番出た!3000枚くらいだけどww(^_^;
はい、次~









リングにかけろ1(これも最初の)


これは純粋に「これの6ってホントにそんな出んの?」みたいなノリで買いました!あっ当時ハイスペに6を望めるような環境にいませんでしたのでね、(^_^;
やっぱ出ましたね6はww
全然違いますよ、6とそれ以外は(´ω`)!!!!


次当たりっすかねー、、、ホントに設定とゆうものに興味を出して購入したのは。












ヒント「予告、遅れ、アニメ」








誰が興味あるか分かりませんが笑
また暇更新の時に書きたいと思います!