今日は昨日のライブの余韻に浸りながら

 

ぼんやり過ごしていました ぼけー

 

                  Hideaki Tokunaga

 

インスタの更新ありがとうございます

 

お疲れさまでした

 

宇都宮最高!!いただきました

 

 

歌い始め高音がいつもよりかすれ気味

 

心なしか声にもちょっと元気がないような気がしました

 

あれ?

 

2日続けてのライブで疲れているのかな?

 

でも徐々に回復

 

いつものパワフルな徳永さんに戻ってきました

 

1部はじっくりと徳永英明ワールドにうっとり聞き入り 

 

10分の休憩後

 

2部は全員スタンディング大盛り上がり アップ

 

 

徳永さんとファンの一体感がたまりません

 

久しぶりに生「I LOVE YOU」聴きました

 

胸に刺さるフレーズ

 

好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙

読んだ後に微笑みながら君がくれた言葉は

I LOVE YOU I LOVE YOU

 

席も1階12列5番・6番

 

眼鏡なし双眼鏡もなしでよく見えました

 

とても楽しい2時間

 

あっという間でしたが幸せな時間でした

 

徳ちゃんありがとう感謝です

 

5月11日のチケットも届き

 

よい席なので今から楽しみにしています

 

 

アルバム「太陽がいっぱい」を聴きながら書きました