ネイル検定合格者多数 | junflower-nailのブログ

junflower-nailのブログ

新橋・汐留・大門・御成門・銀座ネイルスクールJUNFLOWER-ジュンフラワー-
JNA認定校[0514-1]

2019年秋期ネイリスト検定試験の結果が発表され、生徒さん達から嬉しい報告を沢山頂きました🎊✨🥰


合格された皆さん 本当におめでとうございます㊗️🎉


当校は職業訓練校も行なっており検定試験に向けて頑張る生徒さんの姿を毎日目にしてきたので、努力の成果が実って本当に嬉しいです😃💖


今回不合格だった方も、これまで練習してきた事は無駄ではありません‼️この試験を成長の糧にして更に上達出来るように、私達講師もサポートさせて頂きたいと思います‼️



一級検定試験に挑戦した生徒さんは訓練卒業後も有料のレッスンに通って下さったり、日々の練習を写真で見させて頂いていました💅✨

皆さんが頑張った成果が実り、合格率100%🎯と素晴らしい結果になりました✨

サロンワークをしながらの検定練習で、大変だったかと思います😖本当にお疲れ様でした❤️


試験が終わったばかりですが、次のステップに向けてまた前進です‼️皆さんの成長のお役に立てるよう、サポートさせて頂きます💅✨


・求職者支援訓練   

・検定対策コース

の詳細はこちらからご覧頂けます⬇️⬇️⬇️

https://www.junflower.jp/


#ジュンフラワー

#junflower

#ネイル

#求職者支援訓練校 

#職業訓練校

#jna本部認定講師 #在籍

#jna認定

#ネイル検定校

#ジェル検定

#ハローワーク

#ネイリストになりたい

#次回1月開講予定