笑う門には福来たる -26ページ目

好き




です。(笑)

友よ

俺には友達がいます。

すんげぇ馬鹿で、すんげぇ真っ直ぐで、すんげぇ不器用で、すんげぇ温かい。


そんな人達がいるのって、


すんげぇ幸せ


電話あんがと


はよ会おうぜよニコニコ

盲目

いや~

高校生にでも戻ったようだよハートブレイクハートブレイクハートブレイク



うむむ~(>_<)



悪い気はせんけど、よくもないのかな?