笑う門には福来たる -12ページ目

難民

笑う門には福来たる-201002261241000.jpg


この難民(よっし~ずキャプテン)に

ブログちゃんとせいや!!!

セイントセイヤ!!!!!

って言われたんで、
長旅についても書きたいんやけど、今日はとりあえず

この写メをみなさんに届けたかったんです

ぼんやり光の城

笑う門には福来たる-201002062123000.jpg
 
マイルームに置いている照明です笑う門には福来たる-image0155.gif
 
かれこれ3~4年前に買ったんやけど、けっこう気に入ってて
 
たまに部屋でつけて
ぼけ~っとしてます笑う門には福来たる-EntryImage.gif笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
一時期毎日30分くらい照明着けてストレッチしてたな~って思い出しました
 
最近母校でトレーニング指導させていただいてます。
 
アップ、食事、ダウン、セルフケア、トレーニング、トレーニングの重要性の認識...etc
 
どれをとっても、意識が低く、意識改革がまずは大事で、
 
いかに選手、クライアントに『体感』させるかが大事だと再認識させられました
 
 
少しずつ意識が変わってきてて自分としても嬉しい笑う門には福来たる-moco.gif笑う門には福来たる-moco.gif笑う門には福来たる-moco.gif
 
トレーニング指導中はSっ気を出しまくらないといけません(笑)
 
もう四時間もしたら、
 
福知山→京都→大阪→名古屋→福岡
 
という大移動です\(^O^)/
 
気を付けて行ってきま~(^_-)
 

先生

更新の講習担当の先生ばりうける~(笑)

でも眠い(ρ_-)ノ