ぼんやり光の城
マイルームに置いている照明です
かれこれ3~4年前に買ったんやけど、けっこう気に入ってて
たまに部屋でつけて
ぼけ~っとしてます

一時期毎日30分くらい照明着けてストレッチしてたな~って思い出しました
最近母校でトレーニング指導させていただいてます。
アップ、食事、ダウン、セルフケア、トレーニング、トレーニングの重要性の認識...etc
どれをとっても、意識が低く、意識改革がまずは大事で、
いかに選手、クライアントに『体感』させるかが大事だと再認識させられました
少しずつ意識が変わってきてて自分としても嬉しい


トレーニング指導中はSっ気を出しまくらないといけません(笑)
もう四時間もしたら、
福知山→京都→大阪→名古屋→福岡
という大移動です\(^O^)/
気を付けて行ってきま~(^_-)

