岡山冒険記~下道~
遅ればせながら
岡山への小旅行を報告~\(^O^)/
とりあえず行きは完全なめてた(笑)
まぁ~のんびり錦帯橋でも見て~
尾道ラーメンでも食べて~
街並みでも見ながら~
みたいな感じやったけど
途中からは
『早くつきたい
』
その一心でした(笑)
んで、ついた日の夜、
岡山やなくて、亡くなった山口のじいちゃんが夢出てきてさ~
『厄除けじゃ
』って
若々しい竹をくれたん
次の日
いとこの、みゆきに案内さして後楽園、岡山城を見てきたんやけどなかなか楽しくて~
帰りに駐車場向かってたら夢で見た竹やぶが
ぶわぁ~~~って〓〓
くっそ焦った(笑)
んで、夜はいとこのおじさんと飲みまして色々話して楽しかった〓〓
次の日の昼に、じいちゃんから色んな話聞けて
ほんまに行ってよかった〓
じいちゃんの話聞いて思ったけど、良い話は人が持ってきてくれる。
自分は精一杯やって
人を大事にするだけ
今は頑張ろうって言葉をやめてます
びかっぷ

