岡山冒険記~下道~ | 笑う門には福来たる

岡山冒険記~下道~

笑う門には福来たる-201001311611001.jpg
笑う門には福来たる-201002011259000.jpg
遅ればせながら
岡山への小旅行を報告~\(^O^)/
 
とりあえず行きは完全なめてた(笑)
 
まぁ~のんびり錦帯橋でも見て~
尾道ラーメンでも食べて~
街並みでも見ながら~
 
みたいな感じやったけど
 
途中からは
『早くつきたい笑う門には福来たる-EntryImage.gif
その一心でした(笑)
 
 
んで、ついた日の夜、
岡山やなくて、亡くなった山口のじいちゃんが夢出てきてさ~
 
『厄除けじゃ笑う門には福来たる-4d8e1c8fcd28c2342ffa1d155f927680.gif』って
若々しい竹をくれたん
 
次の日
 
いとこの、みゆきに案内さして後楽園、岡山城を見てきたんやけどなかなか楽しくて~
 
帰りに駐車場向かってたら夢で見た竹やぶが
 
ぶわぁ~~~って〓〓
 
くっそ焦った(笑)
 
んで、夜はいとこのおじさんと飲みまして色々話して楽しかった〓〓
 
次の日の昼に、じいちゃんから色んな話聞けて
 
ほんまに行ってよかった〓
 
じいちゃんの話聞いて思ったけど、良い話は人が持ってきてくれる。
 
自分は精一杯やって
人を大事にするだけ
 
 
 
今は頑張ろうって言葉をやめてます
 
びかっぷ