アバウト.!!!!!!! | 笑う門には福来たる

アバウト.!!!!!!!

笑う門には福来たる-201001231720000.jpg


一昨日、

マイメン ピチピチひろしに会いに福大まで行ったんやけど、

なかなかキャンパスLIFEな空気をスーハースーハー堪能して


研究室にお邪魔さしてもらったんですが、
パソコン〓が不調を訴えてました。


見た時笑いました(笑)


伝わるかな?(笑)


なんか伝わらなそう