アバター | 笑う門には福来たる

アバター


アバター見た!!!!

ばりおもろかった\(^O^)/

3Dでメガネメガネかけてみたけど、なかなか迫力あったぜよ~


ストーリーはベタ












ベタが好きハート(笑)