ありがとう\(^O^)/ | 笑う門には福来たる

ありがとう\(^O^)/

笑う門には福来たる-200912231718000.jpg


よかろうもんTシャツももらったけど、20日の送別会のときに


よせがき

西鉄ノート(笑)

持つ鍋ドロップ(笑)

うまい棒詰め合わせ


そして師匠からは



iPodをいただきました(>_<。。

ほんと自分を育てもらった場所で、人で...


そら泣くわ(笑)


そら始まって30分でべろんべろんやわ(笑)



ほんと廻り合いの中で生きてるなって


みんなに感謝


お陰様です。


スタッフのみんな!!

大好き\(^O^)/