ありがとう\(^O^)/ | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとう\(^O^)/
よかろうもんTシャツももらったけど、20日の送別会のときに
よせがき
西鉄ノート(笑)
持つ鍋ドロップ(笑)
うまい棒詰め合わせ
そして師匠からは
iPodをいただきました(>_<。。
ほんと自分を育てもらった場所で、人で...
そら泣くわ(笑)
そら始まって30分でべろんべろんやわ(笑)
ほんと廻り合いの中で生きてるなって
みんなに感謝
お陰様です。
スタッフのみんな!!
大好き\(^O^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする