iPodをドッキング | 笑う門には福来たる

iPodをドッキング

笑う門には福来たる-200910252354000.jpg




できるウーハー付きスピーカーを買いました\(^O^)/


なかなかパワフルやけど、音響メーカーではないので、ビックカメラで2000円w(°O°)w


おいしい買い物でした。


パダライス!!!!!