負けんぜよ!!!! | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
負けんぜよ!!!!
契約してる学校の体育館入り口からの景色?
景色ってほどやねーか
あんなに頑張ってたんに、新型インフルの拡大を防ぐために出場提出だと!!?
なんとかteamは出れるけど、主力がいない***
子供の気持ちを考えるとやれんでよ(>_<)
ケイゴ、りく、オットーの分まで頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする