負けんぜよ!!!! | 笑う門には福来たる

負けんぜよ!!!!

笑う門には福来たる-200910231635000.jpg


契約してる学校の体育館入り口からの景色?


景色ってほどやねーか


あんなに頑張ってたんに、新型インフルの拡大を防ぐために出場提出だと!!?


なんとかteamは出れるけど、主力がいない***

子供の気持ちを考えるとやれんでよ(>_<)



ケイゴ、りく、オットーの分まで頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!