レゲ魂さいこ〜\(^O^) / | 笑う門には福来たる

レゲ魂さいこ〜\(^O^) /

笑う門には福来たる-200909261757000.jpg
いや~今から寝るんですけどね?

ちょっと振り返ろうかしら(笑)

朝ともーこ田中さんが車でさーやとエリナ姉と迎えに!!!



ワイワイ海の中道まで向かい、

今か今かと始まりを待つ\(^O^)/

A2ってブロックで半端なく近かった\(^O^)/

出演アーティストの豪華さが半端なかった\(^O^)/
BROWNSUGAR
FIREBALL
lecca
MEGARYU
MOOMIN
PUSHIM
NRS
HOME GROWN
等々!!!!!!!


個人的にはMOOMINが出てきた時やばかった\(^O^)/有名な曲を連発!!!

MEGARYUも盛り上がったな~\(^O^)/

PUSHIMのステージでの存在感は圧巻でした!!!

書ききれないことばかりだけど楽しかった\(^O^)/


しかし、少し残念なことも!!!

会場にゴミが散乱(@_@;)
タバコは喫煙所以外でも吸いまくり、捨てまくり

ステージで色んなアーティストがダメだ。って言ってたけど、あきらかにどん決まってる奴↓↓


それを除けば最高な1日だったよ!!!写メはHOMEGROWNとPUSHIM\(^O^)/


PEACE