お陰様で生きている
タイトルの通りです
ほんとまさにそういうことなんよ。醤油こと...
今日はお客さんにボディビル大会のお疲れ様会ということで、焼き肉に連れていってもらった(^O^)ウホホイ
最近おごられまくり(笑)
ナイス(笑)
終始ビアですごした
二軒目は他のお客さんが『ウニ食べたい』というので中洲の寿司屋へ!!!
シースー ナカス~(笑)
写メはそこで出てきた写メ半端なくうまいしまさに世に言う高級寿司屋!!!
まじ半端ない
食べ物は当たり前半端ない美味さやったけど、
もう一人の女性のお客様と色々話して本当に勉強になった
あなたは若いのに本当にお利口さん。
て言われました(笑)文章だけだとわらけるかもけど、まじかなりよい話できた
色々な人と話すということが本当に大切
一年でも長く1日でも長く生きてたら先輩
みんな一人じゃ生きれない
お陰様で生きてます
親、友達、先輩、後輩、彼女、彼氏、どんな人に支えられてるんだろ?
感謝
ありがとう
いい言葉やね!!!
ピース
ほんとまさにそういうことなんよ。醤油こと...
今日はお客さんにボディビル大会のお疲れ様会ということで、焼き肉に連れていってもらった(^O^)ウホホイ
最近おごられまくり(笑)
ナイス(笑)
終始ビアですごした
二軒目は他のお客さんが『ウニ食べたい』というので中洲の寿司屋へ!!!
シースー ナカス~(笑)
写メはそこで出てきた写メ半端なくうまいしまさに世に言う高級寿司屋!!!
まじ半端ない
食べ物は当たり前半端ない美味さやったけど、
もう一人の女性のお客様と色々話して本当に勉強になった
あなたは若いのに本当にお利口さん。
て言われました(笑)文章だけだとわらけるかもけど、まじかなりよい話できた
色々な人と話すということが本当に大切
一年でも長く1日でも長く生きてたら先輩
みんな一人じゃ生きれない
お陰様で生きてます
親、友達、先輩、後輩、彼女、彼氏、どんな人に支えられてるんだろ?
感謝
ありがとう
いい言葉やね!!!
ピース
