たちまち明日から仕事 | 笑う門には福来たる

たちまち明日から仕事

笑う門には福来たる-image.jpg
今日は神の講習会(宗教じゃあないよ(笑))

腰椎の矯正という内容

昨日HIROSHIMAから帰ってきて遅かったから起きれるか不安やったけど、なんとか大丈夫やた(笑)

いつもよりは内容がすーっと入ってきた感じがする。使いこなしていかないと、知ってるだけじゃ意味ないから、練習練習練習練習...!!!

しかし残念ながら、最近パーソナル不調でから、あんまり予約入らんけぇ実践の場が少ない。

スタッフに練習さしてもらおう!!!

トレーニングもしかり***


終わってから、ジムで二頭と三頭をトレーニング

やぱ体重もだいぶ戻ってきて、脂肪も増えてくるとでかいね(笑)パンプしたんもあるけど少しずつ(^O^)
枝豆とか言われたんをバネにしてよかった***

んで夜はAIちゃんと飲み言って久々語りました

とんがりコーンやなくなっててよかった

明日は朝からトレーニングして仕事じゃーね

頑張ろ!!!

ヨシミのニューバランス俺SELECTやからマチガイナイよ(^O^)*****