たちまち明日から仕事
今日は神の講習会(宗教じゃあないよ(笑))
腰椎の矯正という内容
昨日HIROSHIMAから帰ってきて遅かったから起きれるか不安やったけど、なんとか大丈夫やた(笑)
いつもよりは内容がすーっと入ってきた感じがする。使いこなしていかないと、知ってるだけじゃ意味ないから、練習練習練習練習...!!!
しかし残念ながら、最近パーソナル不調でから、あんまり予約入らんけぇ実践の場が少ない。
スタッフに練習さしてもらおう!!!
トレーニングもしかり***
終わってから、ジムで二頭と三頭をトレーニング
やぱ体重もだいぶ戻ってきて、脂肪も増えてくるとでかいね(笑)パンプしたんもあるけど少しずつ(^O^)
枝豆とか言われたんをバネにしてよかった***
んで夜はAIちゃんと飲み言って久々語りました
とんがりコーンやなくなっててよかった
明日は朝からトレーニングして仕事じゃーね
頑張ろ!!!
ヨシミのニューバランス俺SELECTやからマチガイナイよ(^O^)*****
腰椎の矯正という内容
昨日HIROSHIMAから帰ってきて遅かったから起きれるか不安やったけど、なんとか大丈夫やた(笑)
いつもよりは内容がすーっと入ってきた感じがする。使いこなしていかないと、知ってるだけじゃ意味ないから、練習練習練習練習...!!!
しかし残念ながら、最近パーソナル不調でから、あんまり予約入らんけぇ実践の場が少ない。
スタッフに練習さしてもらおう!!!
トレーニングもしかり***
終わってから、ジムで二頭と三頭をトレーニング
やぱ体重もだいぶ戻ってきて、脂肪も増えてくるとでかいね(笑)パンプしたんもあるけど少しずつ(^O^)
枝豆とか言われたんをバネにしてよかった***
んで夜はAIちゃんと飲み言って久々語りました
とんがりコーンやなくなっててよかった
明日は朝からトレーニングして仕事じゃーね
頑張ろ!!!
ヨシミのニューバランス俺SELECTやからマチガイナイよ(^O^)*****
