まじシャレオだし〜 | 笑う門には福来たる

まじシャレオだし〜

笑う門には福来たる-200908221728000.jpg
山口出身の広島人はオシャレなことを、

シャレオって言うみたいです!!!(笑)

今から福岡帰ります!!
いきなり来たんに遊んでくれた しこり魔けんじ

しっかり広島観光大使として案内してくれた よしみ

ありがとう!!!かなり楽しめたよ###

そうそう原爆ドームや平和記念公園に行っての感じは、平和を感じるってのよりも、平和を守っていかないといけないって思った!!


しっかり冥福を祈ってきました

すごい島国に生きてるんやなって思った

変な争いやめて、一生懸命生きないとダメや!!

いや~思いつきな旅


成功