まじシャレオだし〜 | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まじシャレオだし〜
山口出身の広島人はオシャレなことを、
シャレオって言うみたいです!!!(笑)
今から福岡帰ります!!
いきなり来たんに遊んでくれた しこり魔けんじ
しっかり広島観光大使として案内してくれた よしみ
ありがとう!!!かなり楽しめたよ###
そうそう原爆ドームや平和記念公園に行っての感じは、平和を感じるってのよりも、平和を守っていかないといけないって思った!!
しっかり冥福を祈ってきました
すごい島国に生きてるんやなって思った
変な争いやめて、一生懸命生きないとダメや!!
いや~思いつきな旅
成功
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする