今日はじめじめして、気の晴れない一日でした。

シフォン素材の服を着ていたのですが、首周りにシフォン素材があってすご~く不愉快・・・むっ

気持ち悪くなりすぎて、頭痛薬を飲んだほどです。

シフォン素材ってあんま得意じゃないです・・・(´□`。)

おしゃれもしたいですが、私は着心地重視派ですうう



気を取り直して

さて、今日は週末音譜

帰りに、友達とイタリアンを食べに行ってきました。

地下街にあるちょっとおしゃれなお店です。

注文したのは、チキンとトマトのトルティーヤ、ペスカトーレ、ブラッドオレンジジュースです。

友達はトルティーヤ初めて食べて美味しいって言ってくれました。

ペスカトーレはムール貝、貝柱、えび、タコ、イカと、海の幸がふんだんに入ってて、とても美味でしたキラキラ

そして、真っ赤なブラッドオレンジジュース濃厚でおいしかったです。


友達がボリュームのあるピアスをしていて、かわいかったな星

女友達と過ごす週末って癒されるし、すごく刺激になりますWハート


普段はおじさんたちの中で仕事してるので、余計そう感じるんです。

私も、週末はヘアサロンに行って自分を美しくしようと反省したのでした美容院