ぶいぶいぶいらー( ´ ▽ ` )ノ | ♀ギタリストjuneziのjuneぢQUEST Ⅱ

♀ギタリストjuneziのjuneぢQUEST Ⅱ

基本アホなことしか書いてない、アホ8割音楽2割ブログですw

にゃにゃーん!!!

さっきレッドロックのローストビーフ丼食べてきたよん( ´ ▽ ` )ノ
あとスタジオwwww

{63DD596C-1C1D-4791-A4A2-116CBD8C1C72}

{401141A1-A16B-48DA-A2F8-0EE1611A0BD8}

なんじゃこのぽーずww

実は写真を撮ってもらってる時に気付いたスッピンなうのせいで、急遽顔を隠しましたっていう無駄な抵抗です( ̄Д ̄)ノ


それはさて置き!!

スタジオ練習イコール本番近い!!


下北沢ろくでもない夜企画 『69夜』

OPEN 
START 
  • ・前売り ¥2000
  • ・当日券 ¥2300

You Lay Orchestra /おぢまん /あおしぐれ /Niss〜side story〜/ A-ka/ 鮭オーケストラ

私は20:35からの予定です( ´ ▽ ` )ノ

よかったら遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
暇があるからボランティア精神にのっとり行ってやろうという、心お優しい方がいらっしゃいましたら、なんらかのメッセージや念やら生霊やら言霊やら式神やらスタンドやらを送ってください( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい話しましょうwww

あ、トークライブじゃないからね♪( ´▽`)w


当日はマジスパにでも行こうかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

がぶりっしゅ♪( ´▽`)