あちーよぉ! | ゆとりの部屋

ゆとりの部屋

パパ&ママ&ボクのデイリーライフ

寒いのも暑いのも大嫌い。
暑いのは特に苦手。毛穴が全開になりベトベトするし、犬みたいに舌を出して歩いちゃうのよね。

ボクも帽子が欠かせない。なのに、帽子が大嫌い。被せるもんならひったくって床に叩き付ける。いつかなんて隠したんだよ。

それが、最近、仲良しのお友だちが帽子を毎日被っていて真似をしたいのか急に被ると言い出した。

そして今日も水やりのお手伝い。
同じところばかりやるから、花が腐ってきたよ。




これは、ボクの愛車、ヒステリー号。
この車さ、組み立てるのが半端なく大変なわけ。マイペースなワタシ、いつも説明書を読まずに組み立てるのね。
そしたら、順番間違えてタイヤが入らなくなるわ、ネジは曲がって入ってるもんだから抜けないわで、ヒステリー起こしたの。車を蹴飛ばすは、叩くわ。見るにみかねたパパが近所のベンツに持っていき解決したのよ。

んだが、見て。
どんどん崩れるの。
屋根はどっか行っちゃった。
そんな悲惨な愛車を乗り回す息子、可愛いわぁ。




さて、暑さで料理なんかできないから
今夜はレトルトカレー。
ちなみに、昨夜はそうめん。
たまに?は、手抜きも必要よね(笑)



Android携帯からの投稿