今年初トリミング | 二本脚のチワワ❤モモちゃん

二本脚のチワワ❤モモちゃん

不慮の事故で、2歳の誕生日に後ろ両足を失いましたが
以前と変わらず、マイペースで元気な姿を見せてくれるモモちゃん。いつも元気とパワーをもらってます!

こんばんは!
いつも、イイネ✨コメントありがとうございますニコニコ

今日は、モモちゃんシャンプーに行ってきました!いつもシャンプー持参で行きます☺
⬇チムナナママさん、お薦めシャンプーです
自然流 フワフワサラサラになりますよ口笛

フワフワサラサラになったねおねがい


なんだか。。。
お爺ちゃんみたいな顔になってる😂
疲れちゃって、一気に老けたか笑い泣き

ご褒美に、初バナナ🍌
ちえママさんのレオくんが美味しそうバナナ食べてたねおねがい
モモ🍑も、まねっこして食べてみようかもぐもぐ
バナナ🍌ウマウマだね~ラブ

まだまだ寒い日が続きますが
闘病中の仔達が穏やかな時間を過ごせますようにおねがい