9月も半ばなのに、まだ猛暑。 | 東の風にふかれて~のんびり楽しくおいしい暮らし~

暑いですね~。

残暑が猛暑って、

さすがに身体がびっくりしてますね~。

9月に入ってから、

首筋に汗をびっしょりかいたことに

気付いて起きる深夜があります。えーん

 

 

この日は義母の病院への

送迎の日でした。

待っている間に

いつものカフェで、

クリームソーダを注文。

暑すぎて、夫でさえ

コーヒーじゃなかった朝です。

 

 

診察が終わった義母の

リクエストでランチは久しぶりに

魚料理専門店へ。

ここに行きたかったので

暑さに弱い義母も

さすがに通院をキャンセルは

しなかったようです。

 

私はお刺身に煮つけの

魚スペシャル定食をいただきました。

義母じゃないけれど、

ここで栄養を取っておこう!うお座

 

 

海水浴場そばの

駐車場にキッチンカーが

来ていました。

メキシコ国旗とカリフォルニア州旗が

飾られていたので、

何売っているの?って

覗きに行きました。

 

メインはタコライスらしいです。

それも多古米を使ったタコライス。

多古町のB級グルメですね。

空港近くからわざわざ

来られているようです~。

 

で、アイスクリーム。

とにかく暑さに負けている我々。えーん

 

ダラス行きまで一週間を切りました。

今回も長い滞在になるので

帰りはさすがに寒くなっている季節。

ただいま、押し入れを開けて

秋冬物を出すのが億劫で、

パッキングがはかどりません!ショボーン