千葉県の白子町は

玉ねぎが名産です。

それを使ったハンバーグの

レトルトが売られていたので

夫がグローサリーで

買い物かごに入れました。

私も気になってたので

レトルトでどんな味?って興味津々。

 

 

家に帰ってよく見てから気づいた。

お弁当ハンバーグのイシイ食品との

コラボでした。

 

 

ハンバーガーにしてみました。

追い新玉ねぎも加えて。

 

 

因みに私は、ハンバーガーは重いので

バンズ抜きでハンバーグプレート。

新玉ねぎって本当に

甘くて美味しいですよね~。ハンバーガー

 

 

さてさて、

またまた当たった~!

BEAMSのアンケートに

答えたらギフト券が

贈られてきました。

何でも出してみるものです、ね。


隙間に入れた栃木ドライブを糧に

先週は茨城の義母の通院及び

買い物の付き添い。


そして、母がいよいよ退院するので

明日から関西入りです。

弟からスケジュール詰め詰めで

用事を言い使ってるので

頑張ります。😅


今日は全国的に大雨。☂️

明日朝は天気がいいらしいので

今日一時期不通になっていた

新幹線も通常運転だと期待してます。爆笑