昨日はわりに仕事もサクサク進み、終わりましたDASH!
抜かりがあるかもしれませんが、まあまあ余裕のある日でした。

下の子が感染症でしばらく休まねばならず汗
祖父母に迷惑はかかりますが、パートの身としては有難いです。
やっぱり仕事行けるだけマシな環境なんかも、と思えた日でした。
ただ余裕があったからそう感じられただけで、余裕がないとまた逆戻りしてしまいます。

いつでも自分を整えるのが大事です。

今日のタロットは

ペンタクルの9。

オラクルはガーディアンエンジェルさをから

思考の5。

今日は優雅に助けてもらいながら過ごせそう。
上手く行ってる途中段階です。慌てず、自分を癒し楽しんでみましょう。

オラクルは今の状況や方法より、さらに良いものがありそうです。ともすれば、危険な状況でもあるので、何かサインをキャッチしたら方向転換しましょう、と。
今日は疲れるような人や状況から距離を置くのが良さそうです。

今日も良い1日を!