昨日もあっという間の1日でしたキョロキョロ


日々こんなんで良いのかな?というくらい、やることが増えてスピードも早くなってます。


正社員の話もできました。承諾してもらえました。

まさかこんな日がくるとはびっくり


今年はやっぱりスピード感が凄いです。

家の土台も出来てきました。


慢心せずに、日々過ごしたいです。


今日のタロットは


ペンタクルのペイジ。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

行動の10。クリアに見る。

今日はお金について、学んだり何か情報をキャッチしそうです。お金を増やすことに興味が沸いてくるかも。

オラクルはタスクが多すぎて、ちょっと頑張りすぎてるかも。働きすぎ、かもしれません。
少し発想を変えて、もしかしたら必死に働かなくても収入を得る方法が見つかるかもしれません。
少し楽をしてみても良いのでは?そんなアイデアが浮かんだら乗ってみてもいいかも。

お金って働いた報酬ですが、巡ってくるもの、でもあるので、そんな学びを得るかもしれませんね。

今日も良い1日を!