昨日はありえん失敗をしてしまい悲しい
しかも後からじわじわくる感じで、がっくりきました。

その後、色んな方のフォローもあって、助かったなーと感じましたDASH!

難しいし、何事も慎重に気を大きくしすぎず、やらなあかんなぁ、と感じました。

今日は間の久しぶりのお休みです。が、仕事終わらず持ち帰ってます。
八角が明けたら、上司に正社員になりたい、と言うつもりです。

こんな日が来るなんて、、
今年はスピード感があります。ほんまに色々決まるし、運気の巡りなんか、不思議です。

今日のタロットはエンジェルさんから

風のキングと2。

オラクルはネイチャーさんから

愛の問題。

相変わらずの横向きですが、、

今日は二つの異なるもので、決めかねる様子です。その道のプロや的確な判断が出来る人に相談すると、素早く解決しそうです。

オラクルは、あなたの中の愛情に関する囚われやトラウマが足を引っ張りそうな予感。
自分を縛っているものは何か気付くことで、道が開けそうです。
行きたくても普段行かない場所にちょっと足を運ぶのもいいかも。また今度にしようと思った所に行ってみましょう。

今日も良い1日を!