昨日は難しい課題に考えさせられた日でした悲しい

思うことは解りますが、なかなか難しい、、
対策しないといけないし、かといって、いきなりは難しい、、みたいな。

意見がそれぞれあって、どうしたら良いか解らず困惑しました。

まだまだ勉強不足ですあせるあせる

また、やっぱり正社員、という方向になってきて、そうしようかな、と思えてきました。

パートよりは良いし。

家族には迷惑や世話をかけることになる、ので、私は学童やったり利用出来ることはしたら良い、と思ってますが、なかなかそうはいかず、、
母親ときたら、よく解らない追及までして、言い返したら、勝手に怒られたと解釈されました。
私のすること、言うこと、やっぱり理解とか難しい人なんやな、と思いました。

今日のタロットは

カップのナイト。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

思考のガーディアン。

今日は何やらロマンチックな出来事がありそうです。憧れたり理想に出会えてうっとり夢見心地になりそう。

オラクルは客観的に判断してくれそうな、その道のプロみたいな人に相談すると良さそうです。アドバイザーの意見を参考にしましょう。

一時の理想や憧れ、が、もしかしたら実現可能になるかもしれません。

私も課題が沢山あせるあせる

今日も良い1日を!