昨日も手続きや用事に回ったのですが、ふと中途半端な時間が余り、どうしようかな、と思いました真顔

用事はサクサク済み、やっと落ち着いてきました。
が、中途半端な時間、自分の為に使いたかったけど、ふと罪悪感に襲われ結局家にお土産買ったり、子どもに本買ったりして、不完全燃焼で終わりました悲しい

自由に遊ぶ罪悪感が久しぶりに来ました。
子どもが帰る時間に帰れないから、親に迷惑をかけた、遊べない罪悪感です。

だから変にお土産買ったりして、嫌だなぁ、と。
実家じゃなかったら、もっと自由なのに。しんどいな、と感じました。

唯一、スッゴくサーモンが食べたかったので、私にしては奮発してサーモン食べたのが救いでした。

今日も時間が足りないくらい用事があって、家事したいけど台所が好きに使えないので、ストレスとジレンマです。

早く実家出たい、、

今日のタロットは

ペンタクルの8逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

新たな始まり。

今日はコツコツ積み上げてきたもの、頑張っていたものを見直したり、考え直す日なやなりそう。
新たな始まりを切る方が良さそうです。
一旦止めて新たに行動してみましょう。あまり考えすぎない方が良い感じです。

今日は久しぶりに家の相談に行くんやけど、あまり考える暇なかったから、しんどい、、
しかも計画したことを変えたくなってきたので、またやり直し感もありますが、仕方ないですねあせる

早く引っ越したいです、、

今日も良い1日を!