昨日は久しぶりにフラワーアレンジメントのイベントに参加しましたニコニコ

コロナ渦を過ぎ、二人目育児、離婚と何年ぶりにお花に関われたかな?
もう興奮したし、お花も可愛すぎたし、先生もステキでドキドキ
私には夢のような時間でした。

久しぶりの手技も何とか出来、やっぱり私はお花や作品作りが好きなをやなぁ、と実感しましたキラキラ

また以前のようにお稽古に通ったり、勉強したり、作品を作りたい、って凄く思いました。
それくらい経済的にも時間的にも余裕が出来たらな、と。

やりたいことは沢山あるんです。
ただ、出来ないのがしんどい、、

親から見た自分をいつも考えてしまうのですが、どんなに恵まれて大したことない私の我が儘に親から見られても、やっぱり私はまだまだ満足出来ないと感じます。

贅沢かもしれませんが、、

とにかく癒されたし、またフラワーアレンジメントしたくなりました。

今日のタロットは

ワンドの2。

オラクルはソウルさんから

勇気。

今日は一旦成功を手に入れ、次の展望について思いを馳せる日になりそうです。
何か経済的なこと、仕事など落ち着き、さあ次はどうしようかな、という感じになりそう。

オラクルは思いきって自分の情熱や沸き立つものに進む勇気を持ちましょう、と。
それが次の展望に繋がる可能性がありそうです。

今日は公的施設が開くので、またみ用事を片付ける予定です。
何故か連休にたまたまなっていたので、こちゃこちゃした用事を入れましたが、毎日結構色々あります。

今日も良い1日を!