昨日は半年以上ぶりに糖尿病内科を受診しました。

朝ご飯を食べて運動する暇もなく、バタバタ出ていかねばならず、あまりお腹がすっきりしないまま採血したので、物凄く心配です。


また、体重が若干増えてるガーン

ヤバいと思いましたあせるあせる

油断して食べ過ぎると血糖値に影響して、太ってきます。

地道に制限続けながら、運動も頑張らないと

と思いました。


結果が怖い、、

あまり体を労る時間が持てなかったので、つらいです。


離婚後のややこしい手続きもやっと先が見えてきた気がしますDASH!

もう一息です。


今日のタロットは


ソードの3逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

豊かさの4。

今日は傷ついた過去の傷が癒える時があるかもしれません。
オラクルで一人占めしてるカードが出てきたので、お金に対するブロックが外れるのかも。

適正なお金の使い方をすることで、巡りが良くなりそうです。
日頃無駄遣いしてしまいがちな人は見直したり、制限しがちな人は少し使うことでバランスが良くなりそうです。

私も子ども時代、お金がない、借金がある、という言葉を常に聞きながら育ちました。
お金を使うことにずっと抵抗がありましたが、社会人になってやっと外れたかと思ったら
、こうしてシングルマザーになって、またお金がないこと使うことがしんどくなってきてます。

お金が全てではないですが、やはり私には物凄く大事な安心材料やと思ってます。

今日も良い1日を!