昨日は初めてのチャレンジも何とか過ぎました。

が、予定外の仕事があって、久々のチャレンジ続きガーン

やや、不安定な感じはありましたが、それも何となく経過しましたDASH!


そう、結構緊張した1日でしたあせる疲れましたー。


そんななか、何とか時間内に終えることが出来、歯科を受診。やっと長々続いた治療が終わりましたDASH!良かった。

今日はお休みですが、離婚後の手続きがまだ残っているのと、長々行けなかった糖尿病の検査に行く予定です。


平日休みが減ったので、貴重な1日です。

早く手続きや用事が終わって、安定した毎日を過ごしたいです。


最近物がよく無くなるのですが、それが下の子のいたずらなのかはっきりしません。

子ども達と思うようにコミュニケーションする時間や機会が減ったのでそれも原因かもしれません。


実家にいると親が見てくれますが、私にしたら毒になるような言葉も子ども達が浴びてるので、私みたいにならないか心配してます。


そして私も疲れると毒が出てくるので、反省してます。


出来るだけ子ども達とは楽しく安心していたいけど。

親の前ではそう振る舞えない自分がいます。

悩ましいです。


今日のタロットは


ソードの6逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんとソウルさんから

感情の9。



成功。

今日は逃げたいけど逃げられない、変わらない現状にモヤモヤしそうです。
色んな事情や過去の思い込みに囚われそう。
どうにかしたいけど、自分ではどうしようも出来ないし、助けも呼べない感じです。

オラクルはうって変わって、願いは叶うし成功すると。
受けとる準備をしてみましょう。
もしかしたらわ既に叶っていて、成功の種は自分が持っているのかもしれません。

モヤモヤした状況ですが、自分は沢山受け取っていて、人にも与えられる余裕を持つと何か解決しそうです。
少し自分をオープンにして、ギブアンドテイクでいきましょう。

感謝って余裕がないとしにくいですよね。
余裕がない人は無理せず、いつもより少し多めに受け取るだけでもしてみましょう。自分が大事な存在であると感じてみて下さいね。

今日も良い1日を!