昨日は一昨日とはうって変わって、ピリッとした日になりました。


どちらが良いとは言い難いですが、変動があるのは当たり前かなぁ、と思いつつ、あまり気にしない、やることやろう!で乗りきりました。


今日はさらにピリッとしそうな予感、、

私も新しいミッションがあり、やることやるしか仕方ありませんあせる


明日からしばらく休み予定なんで、頑張りますあせる


今日のタロットは



ソードの2。

オラクルはガーディアンエンジェルさんとソウルさんから、


思考の4。

感謝。

今日は何か決断を迫られそうです。余計な外野の意見や状況より自分に集中しましょう。

オラクルは答えは自分の中にあると。静けさの中、もしかしたら睡眠や休みが必要で、その中にヒントがやってくるかもしれません。
そして、どんな状況にせよ、感謝やな、と感じられることを見つけましょう。
私も昨日ちょっと助言が長くて面倒くさいな、と感じてましたが、拾えるところは拾うことで大きな失敗を回避出来るかもな、と思ったので感謝することにしました。

全ては自分のこれからの為、やったりする。
また、今日はあまり無理せず、頭を休ませましょうね。良い考えは疲れてると出てきませんし。

今日も良い1日を!