昨日はお仕事でしたが、まあまあ1日が過ぎました。

まあまあとかましって、意外と良かったりする。

そんな毎日やったら良いのになぁ、とふと感じた日でした。


ただ、自分の用事は片付かないので、次から次へ休みの日は埋まってしまいます。

平日休みがない、というのは、結構厳しいものですね💦💦


今日のタロットは


 

ペンタクルのナイト。カップの9。

オラクルはソウルさんから

強さ。目覚め。

今日はゆっくりだけど着実に願いが叶う、満足する方向へ動けそうです。

今日も文字がうまく編集出来ない、、

オラクルは自分の強さ、内面のパワーに気づくかもしれません。
それは新しい自分に気づくきっかけになるかも。
案外自分はタフで大丈夫なんやと感じるでしょう。その自分を信じる力が願いを叶える着実な方向へ向かわせてくれてるのかもしれません。

今日も良い1日を!