昨日は手続きなどに奔走し、とても忙しかったですガーン

加えて子どもの学校行事、私の歯医者など、、
諸々用事に移動距離、、落ち着いたらもう夕方六時前でした汗疲れた、、

後々大変やろな、と思って役場にも2回足運んだんです。
平日休みがないとこうなるんか、、と愕然としました悲しい

早く手続きと家のこと終わらせたいです。
多分今私がしたいのは、家のことでも面倒な手続きでもないんやろなぁ、、
離婚したら気持ちはホッとしたけど、やること増えるし結局相手とも面会交流で会うから、あまり変わらない気もする。
ただ、医療費とか援助してもらえる部分もあってそれは非常に助かりますキラキラ

私にとって結婚は失敗やったかもしれんけど、結果子どもにも恵まれ、普通の名字もゲットできて、得たものも大きいです。
こうやってほんまに願っていることって、いつか叶う仕組みになってるんかな、と思ったりしました。

今日のタロットは

愚者。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

豊かさの3。

今日は自由にあまり深く考えすぎず、過ごしましょう。後先考え過ぎると動けなくなることないですか?
今日は自分の自由な気持ちで軽く動きましょう。
オラクルは、また同じカードが出ました。
昨日に引き続き誰かの助けや協力、創造的な作業が吉かも。皆で何か相談しながら作るものが良さそうです。