今日から5月ですねキラキラ

新しい運気とともに、私も少しずつ前進です。


というのも、、

カードに反して?調停離婚が成立しましたDASH!


まぁ、色々まとまらない部分もありましたが、意外と調停員さんは見方やったんやろか?と思えました。

イライラも多かったですが、もしかしたら調停員さん越しに感じたイライラは、私の本当の気持ちや忖度しないように、真っ向意見をぶつけるために、わざとそう感じるように言ってたんじゃないか?と思えたくらい。


今となっては私に大きな不利益にならないように、最低限必要なものが受け取れるようにしてくれたんじゃないかな。


調停員さんは冷たいとか中立の立場やから、今一つな反応の人が多いように思いますが、弁護士も付けず、身一つで調停した私には見方やったんかもなぁ、と私は感じました。


ただ、ホッとしてる時間があまりないあせる

怒涛の手続きやら、仕事も平日あるんで動けませんし、連休で役場の自由も効かないので、多分1ヶ月くらいちょっと?かなり?大変な日が続きます悲しい


やっと落ち着くのはいつでしょうか?


今日のタロットは


カップのキング。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

思考の8。感情の4。

今日は懐の太い人に助けられたり、自分があらゆる感情を受け止めつつ、人を助けたり出来る日かもしれません。
自分をしっかり持ち、感情に流されず、どっしり構えてられる、落ち着いた雰囲気です。

オラクルはまた昨日と同じのが出たので、補足でもう1枚引きました。
自分で囚われや執着の縄から抜けるように。
その為にはしっかり現状を見つめ、新たなチャンスに気付くことです。

実は無知やったんですが、調停離婚って調停が終わった日が離婚日になるらしく。
で、保険証うんぬん使えなくなるので、昨日急に慌てふためいた次第。
なので頭では離婚したと理解しても、まだ体感レベルでは付いていけてませんあせる

そうゆうのがカードに現れたんかもなぁ、、

しっかり現状をみて、チャンスに気付くようにしたいですねニコニコ

新しい5月です。私には、、
今日も良い1日を!