昨日もバタバタと1日が過ぎ、覚えることや1人ですることも増えてきたなぁ、と実感した日でした。


仕事が増えると、パートじゃなく正社員かな、とも思うんですが、 なんせ私生活が落ち着かないあせるあせる


結局離婚は成立してないし、家も計画段階。

ここがネックかな、と思えてきました悲しい

今月の面会交流も、生活費振り込み確認メールはしたものの音沙汰なし。

ほんまに話にならなくて困ります。

離婚してからもなお、こちらからお伺いをたてないと動けないのか、と愕然とします。


避けたかったですが、裁判もやむを得ないなぁ、と感じてます。


今日のタロットは


カップの2。また横になりました。

オラクルはネイチャーさんから

エネルギーをシフトする。ブレイクスルー。

今日は誰かと親密になれたり、タックを組めそうな予感です。もしくは自分にピッタリな仕事や趣味、人に出会えそうです。

オラクルは自分の持っているものを上手く循環させるというか、周りに生かすこと。自分の殻を破ることも必要かも。
自分の中だけに閉じ込めているものはないですか?

勇気が要りますが、少し表に出してみると意外とピッタリするものや素晴らしい出合いを引き寄せるかもしれません。

今日も