昨日は家の打ち合わせがあったのですが、、


まさにタワーのような出来事があり、家の外のイメージがガラリと変わった設定にびっくり

でも、最初はそれもアリかなぁ、なんて流れに乗ってたんですが、、


やっぱり1日考えて攻めすぎかも、と心配に。

また再検討をお願いしましたあせるあせる


家の打ち合わせしながら思うのは、自分が出てしまうなぁ、ということ。

家の外ってやっぱり人目を気にしてしまったり、つい守りに入ったり、、そうゆう自分が最後には出るなぁ、と感じました。


主に自分しか関わってないから、あまりモメたりしませんが、相手がいたり子どもが大きかったりすると意外とモメたり折れたりしそうなやな、と感じました。


ちなみに家の中は自分のプライベートやから、何に重点を置いて生活してるかモロ出ますね驚き


これらをスタッフに見透かされてる気がして、何か恥ずかしい気持ちにもなってきました汗


今日のタロットは


ペンタクルの8。ソードの3。どちらも逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

思考のメッセンジャー。

今日はゆっくりと時間をかけることがポイントかも。仕事や積み重ねもすぐには見通しが立たないし、何か傷ついた気持ちがあってもすぐにはすっきりしないかもしれません。
でも、ゆっくりと解決、回復に向かうので気長に過ごしましょう。

オラクルは沢山の情報を得ますが、うまく整理して必要なものをやっていくと良さそう。
自分にとって良いものを選びましょうねニコニコ

今日は欲張らず、ゆっくりのんびりかな。
良い1日を!