昨日は子ども達を連れて新しい公園へ出掛けましたDASH!
かなり眠いし疲れてましたが、早起きしてお弁当とか用意して。

最近メンタルには大きくきてませんが、体にきてる気がします。
卵巣嚢腫が出来たり、アレルギーの鼻炎も酷い。
多分無理しているのは解るけど、ほんまにゆっくり出来ないのです。
予定云々もありますが、自宅がくつろげない環境が長すぎてこたえてます、、
かれこれ、夫と暮らしていた時も含め4、5年くらい?実家も合わないし、自分の時間がありません。
それがストレスの元凶な気がする。

後は自分のペースで色々出来ない、合わない仕事をしてるとか(笑)

実家が窮屈なのは、もうずっとなんですが、
最近気付いたことがあって、自分の部屋って年頃になってあったけど、廊下側の壁一面ガラス張りの引き戸やったので、常に落ち着かない環境やったな、と思います。
誰か常に通るし、曇りガラスやけど透けるし、ドアみたいにノックなしで声かけてすぐ開けられたし。
何か自分の世界をいつも見られている気がして落ち着かなかったな。
それに加えて親の性格から常に干渉されてるみたいで居心地悪かったし、悪いようになってしまったと思います。

そんなことふと思いましたDASH!

今日のタロットはエンジェルさんから


水の7。

オラクルはネイチャーさんから

隠された美。笑い。

また横向き、、直りません。

今日は沢山妄想したり夢見がちになり、迷っちゃう感じです。どれもこれも良く見えます、が、あくまで妄想かも。
たまにはそんな日もいいかもしれません。

オラクルも何か自分を探したり、無邪気に過ごすのが良さそう。
今日は現実的なごちゃごちゃや、用事より、自分の中で楽しむ、空想する、夢見る感じで過ごすと良さそうです。
結論は出なくても過程を楽しみましょう。

今日も良い1日を!