昨日はドキドキしながら出勤しましたが、初めての試みだった仕事もやや肩透かし、、


様子をみる形で終わりましたあせるあせる


ただ意図している方向とまた違う方向になったので、、気持ち解る所もあるし、そもそもの目的が違うし、スタッフに浸透してない部分もあって難しさを感じましたあせる何のこっちや、ですね。


早めに帰宅して早く寝たら、久しぶりに早く目が覚めました。

二度寝しそうな予感です。


今週は仕事びっちりなんで、ボチボチいきます。


今日のタロットは


運命の輪。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

周囲の人を大切にする。

今日は大アルカナばかりです。
滞っていたことに変化が起きそうです。何か抗えない力が働くかもしれませんが、運命がスピードを持って回っていきそう。
良い兆しかもしれませんし、もしかしたら翻弄されるかもしれません。

オラクルは周囲の考えやアドバイスを受けるように言ってます。
教えてもらうこと、何か同じ目的を持った人たちと学ぶこと、も大事なようです。
運命が動いても、自分中心になりすぎず、今日は周りを気にしてみる方が良さそうです。
一人で過ごすより、いつもの大切な人達と過ごすことで、心の不安や緊張も和らぐかもしれません。

今日も良い1日を!