昨日は体がガチガチに凝っていた日でしたガーン


出来れば1日寝ていたい、ですが、子どもも居るしそんなわけにはゆかず真顔

最近仕事終わるのも遅くて買いものも出来なかったので、仕方なく昼から出掛けました。


子どもは公園に行きたがっていましたが、時間的に余裕もなく、図書館で本を借りたり、桜を少し見に行ったりしました。


で、疲れてたんで久しぶりにカフェなんか行ってみた口笛

子どもはパフェ食べたり落ち着きなくて、あまりゆったり出来なかったけど、喉も乾いていたし外で飲むコーヒーが美味しすぎて、ホッと出来ました。


昨日は自分の我が儘を少し通した日でした。

来週公園は行こうと思います。


今日のタロットは


陰者。今日も何故か横向き、、

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

行動のヘルパー。豊かさの5。

スマホがおかしいのか横向きですみません。
今日は自己への探求が深まる日。自分の内側を見つめましょう。少し籠りがちになるかもしれませんが、見えてくるものがありそうです。

オラクルはちょっと忙しくなりそうな予感が、、
人気が出て引っ張りだこになりそうなんで、しんどくなったら助けを求めましょう!
役割が沢山あって、あれもこれも、になりそうですが、ちょっと一人の時間を持って下さいねニコニコ

今日も良い1日を!