昨日は仕事で凡ミスしてしまいました悲しい
再び気を引き締めないとなぁ、、と反省。

業務以外に覚えることもあり、なかなか大変な1日でしたあせる
でも、言い訳はしたくないので、自分の不注意を反省したいと思います。

スタッフの男性にたまたま出掛けた先のお土産のお礼と、近場やったんでいってみたいなぁ、、と情報を聞いていたら、、

一緒に行きたい、と勘違いされたのか、誘われてしまった(笑)
絶賛婚活中の方やったんで、子ども連れで行きたいからどうかな、と思って聞いたんで、またデートで行って下さいね、とお断りしましたが。

大丈夫かいな~。
勘違いしやすそうなんで、婚活上手くゆくといいなぁ、と心配になりました。
親戚に独身の子がいるんで、紹介しようかと思ったくらいです。

今日のタロットは

ワンドのキング。

オラクルはネイチャーさんから

イルミネーション。

今日は自分から動いたり働きかける日になりそうです。
積極的にどんどん周りに働きかけていくと良さそうです。

オラクルは幻想的なカードが。
光に集まる、惹かれる虫みたいに、何か抗えないもの、ことが出てきそうです。それに向かって本能のまま一直線。そんなものを大事に、久しぶりに夢中になっても良いかもしれません。

それが周りにも影響を与えるようになるかもしれませんね。
自分から行動してみましょう。

今日も良い1日を!