昨日は不正出血が気になり、気持ちが落ち込みがちでした、、


仕事中にそれに関連してるかのような話題があり、なんやかややっぱり凹んだんで、帰りに病院に寄りました悲しい


悪い病気やったらどうしょ、、


そしたら、何となく原因が解りホッとしました。

恐らく卵巣嚢腫が出来ていたせい。

ホルモン剤をもらって、様子をみることになりました。


がん検診もしてもらったので、結果も気にしつつ、ストレスとかが原因かな、とか色々思いました。


体は大事ですねあせる


今日のタロットは


審判逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから


夢を現実化する。

今日も大アルカナ日ですね。流れが変わりそうです。
何か過去から抱えていた問題からの復活、再チャレンジしたいところですが、なかなか難しそうです。
一旦受け入れて精算した方が良さそうです。
やっと抜け出せる、以前に戻れる、と思っていたことがありませんか?

オラクルは例え復活、再スタート出来なくても、新たに始めることを示唆しています。
既にあなたそれを叶える為の色々な技術や才能があるので、古いものより新しいものの方が合っているかもしれません。

何か過去や取り戻したいことに執着せず、新しい場面で自分を生かした方がいいよ、と感じます。どちらも箱から何か出てきますが、人なんで新しい人間関係かもしれませんね。

今日も良い1日を!