昨日は旅行後で気が抜けたのか、やや仕事がハードに感じましたあせる

やれどもやれども終わらない汗汗


しかも職場のゴタゴタした話し合い?に巻き込まれ、何だか収集はつかないし、具体的な案が出る訳でもなく、お互いの主張ばかり行き交って話し合いにならないような現場に立ち会いました。


何やろ、これ、ちっとも発展的な話し合いにならない、、

恐らく上司の聞き方が間違ってるんやろなぁ、と呆然としました。


この件で曲者さんの主張も凄かったですが、裏表ない人なんやな、と、私は好感を持ってしまいました。

私はこんな時黙ってしまうんで、、こずるいなぁ、と思ったりしました。

きっと彼女のように、少しでも本当はなりたいんやな、と気づきましたニコニコ


あと、体のことですが、生理が長引いてます。

いつもなら早く終わるのに、今回はダラダラ、、予定外やったし、病気も怖いし、そろそろ終わり近い?とも思ったりします。

気になるんで、病院行きたいですがなかなか時間がとれませんあせるあせる

大丈夫かな、、


今日のタロットは


ペンタクルのキング。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

豊かさの2。

今日は物質的に恵まれる日かも。やや自分本意かもしれませんが資産や守るべきものをがっちり掴んでいけそうです。少し腹黒いとこがあっても自分の欲望に忠実になりそうです。
がっちり掴んで離さない感じ。

オラクルは楽しみなさい、と言ってます。少し軽い気持ちを持って遊び心を大切にしましょう。
ガチガチに予定を組んだり、やらねば思考になっていたら一息入れて下さい。自分がやりたいことをしましょう。上手にバランスが取れてくるみたいです。

ガチガチに握りしめるのも良いですが、少し息抜きした方が、今日はバランスが取れそう。てことかなニコニコ

良い1日を!