昨日は精神的に少し参った日でしたあせる


少しなのは、例の曲者さんからみなので、やっぱりなぁ、と予測出来たこと。

まぁ、為になる注意もありますが、、


もっと言い方あるんちゃう?

ていうか、言うと言うなと言われ、言わないと足りない、と言われる真顔

どうすりゃいいの?

細かい?注意もあって、自分も出来てないので言い返しも出来ない。


と。

まぁ、結局その人と私は全く価値観が違うし、合わないので気にしないことにしました指差し

だってその人に気を取られたら自分が大事にしたいことが後回しになって、自分らしく仕事出来ないから。


でも正直モヤモヤします。

嫌だなぁ、嫌いやな、と思ってます。


気持ち晴れないかなぁニコニコ


今日のタロットは


月逆位置。

オラクルはガーディアンエンジェルさんから

行動のガーディアン。

今日は気持ちのモヤモヤや不安が解消されたり、手放せそうです。
案外大した問題ではなかったかもしれませんが、自分の中では大きく膨らんでしまったのかも。

オラクルはカリスマ性のある誰かが見てますし、すぐにでも助けてくれそうです。物事の解決に向けて、動いてくれそう。
もしくは自分で気にせず主体的に周りを上手に使って良い方向に進めていくように言ってるかも。

見てる人は見てます。
中には自分と凄く合ったり、応援してくれる人もいるはず。
一部嫌われたり、合わない人は居ても仕方ないし、それやったら見方を増やして自分らしくいきましょう!大丈夫です、私もそう思うようにします。

今日も良い1日を!