昨日は子ども達と公園に行きました。

親がなんと言おうと、遊び過ぎとか思われても気にしない、、


大きめの公園に行くと、知り合いに会いすぎて毎回びっくりします。

上の子の幼稚園時代の知り合い、下の子の友達、職場の人に学生時代の恩師、昨日は行きつけの美容師さんにも会ってビックリしたびっくり

しかも知り合い同士繋がっていたりする、、

田舎って世界が狭いのか、私が色々知り合い増えすぎたんか、よくわからん真顔


不思議と孤立したことがないのが、今までの私の強みかもしれんなぁ、とふと感じましたDASH!

どこに居ても寂しいとか孤独とかあまりないんよなぁ、、


性格はかなり激しいと思うんですが、他人にはあまり気付かれないようですあせる


昨日も沢山の人に囲まれた日でした。


今日のタロットは


吊るされた男。ソードの3。

オラクルはガーディアンエンジェルさんとソウルさんから

感情の7。

思いやり。

今何か耐えてたり、傷ついて落ちてたりしませんか?
しばらく忍耐が要る日かなぁ、と見てて感じたんやけど。
何かトラウマの解放まで後少しやで、と言われている気もしました。

オラクルは沢山迷いや選択肢があって決められない時、自分を大事にすることを言われている気がしました。
自分の体に手を当てて、どう感じるか、よく聞いてみて下さい。
心地よく感じたら、きっとそれが答えです。
それが解るまで辛抱強く待ってってことかな。傷が癒えるヒントになるかもしれません。

自分を大切にすることが思いやりの基本やったりする。

今日も良い1日を!