風のように軽やかにシンプル未来創造へ
ゴキゲンシンキングメッセンジャー
鈴咲(すずえ)です。 


鈴咲のプロフィール



前回のブログ



※前回のブログの続きでその2を掲載予定でしたが、先に今回のブログを掲載させていただきます。

ご了承くださいませ。



台風🌀は一体いつまで居座るのでしょうか?
日曜日の早朝、6時。

黒柴こたろうと近くの天満宮にお散歩あしあとダッシュ

とても涼しいね。






階段を上がって、







〇〇天満宮っていう所、消してある。


登り切ったら、


ううううううー


何か聞こえる。


お坊さんが低い声でお経を唱えている様な音。



手水舎で手を清める。

音はここから...


近くとはいえ、久しぶりの参拝だったので、
忘れていた。
以前にもこの音を聞いたことがあったの。


氣になりつつ、


拝殿でお参りして
古いお札を納めさせていただいた。
(古札納め場があります)
ありがとうございます♡


なんか氣になって帰る前、もう一度手水舎に戻ると
何も聞こえなくなっていた。


裏手は少しスペースがあって
別に悪い氣はしない。
なんとなく手がビリビリ...



お水を吸い上げるポンプの様な音でもなかった。
ポンプは土の中なのか、見当たらなかった。
レールの様なものは、水の溝のカバーみたいなもの。



また、手水舎正面。
お水💧が出る所に、龍さん🐉がいるのは
よく見慣れている。





が、ですよ。


よく見ると、胴体にキラキラした5円玉
3枚もさしてある!びっくり

これかなぁ?と思って抜いてお賽銭箱に入れた。


なんで、こんなんするのかなぁ?
ご縁やご利益狙いなんでしょうけど。


よく、狛犬の身体の上に硬貨が置いてあったり、
ひどい時は鼻の中に入ってたりする!
狐さんの口の中!も。


何すんの。


それよりも、眷属さんの周りをお掃除してあげた方がよっぽどいいです。


手水舎の龍さん🐉
もしかしたら、身体に食い込み痛かったんでしょうか?その唸り声?


2回同じ音を聞いたので、
そんな風に思いました。凝視


おー、スッキリしたぞ。

氣付いてくれてありがとう!


※5円玉の刺さった写真は撮りませんでした。



龍さん🐉なんとなく笑っている様に見えます。




散歩の途中で必ず休憩が入ります💦



ねえ、拒否柴やめてくんない?

帰るぞ、こたろう!




お読みいただきありがとうございます♡


只今、セッションメニューをリニューアル中!

私の手相鑑定にはある秘密があったようでして

ここにヒーリングやチャネリングをプラスしてみようと再現中です。

↑かなり時間が⏰かかっておりますが、

今回も鑑定メニュー保留中です。


尚、10/14はイベント出展予定です。

その時までにはなんとか!指差し